P1080438
↑僕が小学1年生の冬に描いた絵です。
こんなコミカルな絵を描いてたんだねぇ。覚えてないわ。
一番上のはガンダムに出てくる百鬼丸です。(「→よめ」が面白い(笑))

2022年は自分にとってどんな年だったかな。振り返ってみます。
仕事はありがたいことに増えており忙しさ増し増しです。

2022年やったゲームは・・・
マインクラフト、ヒューマンホールフラットと、星のカービィの「ディスカバリー」「スターアライズ」「グルメフェス」をボコちゃんと一緒にやりました。
ボコちゃんはマイクラ、ヒューマンホールフラット、グルメフェスについては十分な技量を習得しており、後は知恵と知識があればヒューマンホールフラットでも全クリできそうでした。覚えがすごい。
あと僕は地球防衛軍5、スカイリム、ドラクエビルダーズ1を一人でやりましたね。

小説はハリーポッターの「謎のプリンス」「死の秘宝」を読みハリポタは完結まで読めました。
いつも小説の後から映画も見てるんで、これからハリポタ映画最終章を見なくちゃ。
それとSF小説「タイタンの妖女」を読みました。
日本語を適切に使うのが仕事なので本は読んでいかないといけないと思っています。
児童文学でもいいのよ。

健康面では体重が75→78kgになってやばめです。
9月末で在宅勤務が終わりフル出勤になったのですが痩せる気配ないですね・・。

絵について・・・ブログはあまり更新できず絵が描けなかったな。
忙しいのもあるけど、他にやりたいことを優先させてしまってね。
作品は水彩画を1つ描いたので今週アップしようかな。
工作面ではベランダ菜園用の台を作れたのは満足。もう1つ作りたいくらい。

今年の目標は去年とほぼ同じにします!
・走ります!・・・去年は5回くらいしか機会を作れなかった。
水彩を2つは描きます!・・・油絵は厳しい。
バイク模型(W650)のイチからの自作を進めます!・・・ホイールをアルミから削るかプラで作るかでずっと悩んでる。材料購入や寸法計算、実物の画像・図面収集は進んでおります。
工作関連では、輪ゴムを連射できる木製ピストルを作りたい・・・設計するのが一番楽しい時間。

今年も楽しみだねぇ!

 ↓一日一回クリックして貰えると励みになります!