P9220030
2022年秋に作成した水彩画。
我ら3兄弟で親にプレゼントをしようということで描いたものです。
兄と弟はコレとは別の作品を贈呈しました。
親の顔はかなり似てるので一応目隠し。
父の顔を描いた時点で、意外にクオリティが高くなってしまったので
「母親もこのクオリティで描くのか」と恐々としたものです。
両親を描いた時点で力尽きて・・子供の顔と体の比がおかしいですね。背景もなし!
子供3人の顔はハッキリ言って似てないし30年くらい前の顔だから隠さなくてもいいっしょ・・。

水彩といえば、youtuberの柴崎さん好きです(笑)。
描いた絵は基本的に捨てているとのことで、作品数の少ない私には驚きでした。

↓一日一回クリックして貰えると励みになります!