n554a
ボコちゃんが新一年生になりまして、もうすぐ2週間というところです。
子供はあまり気にしている感じはしませんが、親はまだ慣れないですね。
保育園から同じ小学校に上がった子が結構いるんだけど、それとは別に
ボコちゃんは新しい仲良しなお友達をどんどん作っているようです。
特に学童で友達増えてる感じ。
今は僕ら親が送り迎えをしてるんだけど、
ボコちゃんは朝友達に会うと並んで楽しそうに話しながら登校しています。
その姿を見るのが嬉しくて嬉しくて・・。

以前は、親が子供の友達に「いつも遊んでくれてありがとうね」とか言うのが理解できなかったんです。
自分の親が言ったかは忘れましたが、漫画やドラマでは定番のセリフですよね。
今ではあのセリフを言いたくなる気持ちがものすごく分かります。
ボコちゃんと仲良くしてもらえていることが、本当にありがたいです。

↓一日一回クリックして貰えると励みになります!